偽物語aスロ!

どうも〜!

 

今回は午前中に用事があったので、お昼から稼働してきました( ̄▽ ̄)

 

偽物語aスロです!!!!

 

私の大好物(=´∀`)人(´∀`=)

 

設定狙いよりは趣味打ちみたいな感じだったので、データもほとんどありません笑笑

 

初当たりは投資1k!

 

チェリー🍒赤異色BIG!

 

f:id:saru1106:20190203211828j:image

またもやチェリー同時当選!

 

f:id:saru1106:20190203211846j:image

忍REG!

しかも、チェリーREGはめっちゃ設定差あるとこ!!

まさかワンチャンある?(΄◉◞౪◟◉`)

 

どう言うことで続行!

 

以下ダイジェスト!笑笑

 

f:id:saru1106:20190203212136j:imagef:id:saru1106:20190203212144j:imagef:id:saru1106:20190203212140j:image

 

いい絵ですな〜(*´∇`*)

 

なんやかんや2000枚獲得しました!笑

 

その後、少し飲まれて私自身用事があったので早めに実践終了!

 

結果!

 

投資1k   回収30k  差枚29kの大勝利!

 

ちなみに設定は〜?

f:id:saru1106:20190203212558p:image

 

うーん、、、

終了時ボイスで「偶数、いや、それとも奇数か」が出ました!

 

しかし、高設定にしてはチェリー重複が3回しかなかったので弱すぎるなーって感じです。

イカ重複もなく、ベル確率も良くない!

なので1の引き強かな?笑

設定5にしては全体的に弱すぎるなーって思います!

ちなみに設定2以上示唆はありませんでした。

 

その後データを見たのですが、3000枚まで出てました笑

 

設定はなんなのか謎の中ですね🤔

 

ちなみに、僕の後のグラフはこんな感じです

f:id:saru1106:20190205121913j:image

やっぱり設定5なのかな?笑

まぁ何はともあれ、好きな機種で勝てるのって最高だね!!!(*≧∀≦*)

 

残り借金145万5千円