大勝利!まどマギ2でフリーズ降臨(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

どうも〜

迷子わっぺんです(*・ω・)ノ

1/27(日)にマイホで設定狙いしてきました!

 

狙い台は、まどマギ2でした!

店の傾向的に、よく全台系をやり、島に一台は高設定が入ることが多いです!

イベントとも被ってるので期待大です!

 

今回の抽選人数は約250人くらい!

僕が引いた番号は25番!

f:id:saru1106:20190130074704j:image

 

やれる!!!

 

ということで、朝一は難なくまどマギ2を取れました!

f:id:saru1106:20190130074802j:image

 

朝からボーナスを引くがなかなか伸びず、幸いにも投資3k!

 

するといきなり、、、

 

 

f:id:saru1106:20190201075617j:image

 

フリーズ降臨!!!(΄◉◞౪◟◉`)

単独赤7ボーナスの1/16(実質1/131072)

恩恵はビッグボーナス、ART3セット、ワルプルギスの夜(最高継続の90%)

 

ここで完全に勝ち確!

以下ダイジェスト

f:id:saru1106:20190201100756j:image

f:id:saru1106:20190201100743j:image

これはフリーズの恩恵ですね!

 

マギクエ、ボーナスでなんやかんや2000枚獲得したところで、、、

 

f:id:saru1106:20190201100756j:image

この日二度目のワルプル!

f:id:saru1106:20190201100950j:image

2回目は微妙ー(-。-;

 

なんやかんや一撃3000枚獲得して終了!(*´∀`)♪

f:id:saru1106:20190201101114j:image

 

そのあとは伸び悩み、実践終了!

流した枚数はこちら!

f:id:saru1106:20190201122255j:image

3394枚の大勝利ですψ(`∇´)ψ

 

 

f:id:saru1106:20190201101309p:imagef:id:saru1106:20190201101336p:imagef:id:saru1106:20190201101340p:image

ユニメモはこんな感じです笑笑

子役が酷すぎる笑

 

ですが、ボーナス終了時のセリフで「君にならその資格があるよ」が二回出ました!

なので予想設定は3、4かな〜

(まどマギ2の設定狙い初なので、高設定かどうかもわかりません!笑)

グラフはこんな感じです!

f:id:saru1106:20190201122005j:image

 

大きなハマりがなく、コンスタントに初当たりを引けたのが大きいですね!

あとは、フリーズの力ですね(*´∀`)♪

ラッシュ中のマギクエをもっとやれてればもう少し伸びたのかな〜て思います( ̄▽ ̄)

 

総投資3k、回収68k 差枚65k

 

残り借金 148万5千円

 

最後までご覧いただきありがとうございました!