初稼働!設定狙いしてきました!

どうも〜(*´∀`)♪

1/26(土)に近所のマイホがイベントだったので設定狙いに行きました!

抽選は約60人中31番!

f:id:saru1106:20190127222804j:image

狙い台はの偽物語Aスロを取りに行きましたが、空いてませんでした笑笑

 

なので朝一は、バジリスク絆座りました!

全リセのお店なので、取り敢えずBTまで打つことにしました!

 

朝一は高確に移動を確認!24Gに高確中に巻物を引き赤同色BC!

それが見事に刺さり、投資2kでBTに入りました!

幸先めっちゃいい(*´∇`*)

f:id:saru1106:20190127223802j:image

だがしかし、BC間もハマりだし弱チェ確率が50分の1を上回ったのでやめました!そん時の総投資が7k!

 

台を探してると、0回転の番長3が空いてたので打つことにしました!

回し始めてチャンス目から数ゲーム、初回対決!まさかの勝利!笑笑

f:id:saru1106:20190127224324j:image

これは大チャンス!!!

 

 

 

 

f:id:saru1106:20190127224456j:image

単発でした(ーー;)

 

その後も数回初当たり引くも、全く伸ばすことができず、、、、

f:id:saru1106:20190127224719j:image

天井です。_| ̄|○

 

f:id:saru1106:20190127224839j:image

案の定単発で終わりました٩( ᐛ )و

 

結果、総投資50k 回収0

 

なんともひどい実践になってしまいました。

このままだと借金が増えてしまうので、次の実践は気を引き締めていきたいと思います!

 

借金155万円

 

最後まで見ていただきありがとうございました!また近いうちに記事を書きたいと思います!